お知らせ

投稿日:

職人集団「株式会社髙見建設」にお任せください!

こんにちは!株式会社髙見建設です。
弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円にて、戸建て住宅の新築・改修・リフォーム工事にともなう外構工事・宅地造成工事・土木工事・解体工事などを請け負っております。

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告と、弊社についてご紹介いたします。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『広町 外構工事 アプローチ
⇒『阿賀 アパート 設備補修工事 水漏れ補修
⇒『蒲刈 外構工事
⇒『L型擁壁 施工風景
⇒『北九州 アパート 補修工事

株式会社髙見建設はどんな会社?

対応業務

■外構・エクステリア工事
■宅地造成工事
■解体工事
などの業務を請け負っている会社です。

対応エリア

広島県呉市を拠点に県内一円で活動しております。
地域に密着して活動している会社です。

モットー

弊社は、「適正な価格で、安全に・誠実に」を施工のモットーとして掲げております。
価格面・クオリティーともにご満足いただける工事のご提供を目指し、日々研鑽を積んでおります。

職人集団

弊社は職人集団です。
スタッフ一人ひとりが各種工事のスペシャリストとしての自覚と責任をもち、丁寧に施工しております。

各種工事のことでしたら、職人集団「株式会社髙見建設」にお任せください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社髙見建設
〒737-0003  広島県呉市阿賀中央8丁目5番6-1号
TEL:0823-61-3780
FAX:0823-61-3849

お知らせ

関連記事

株式会社髙見建設は価格面・クオリティーともにご満足間違いなし!

株式会社髙見建設は価格面・クオリティーと…

こんにちは!株式会社髙見建設です。 弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円にて、戸建て住宅の新築・ …

宮原地区 割引工事

宮原地区 割引工事

こんにちは!株式会社髙見建設です。 弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円で外構工事・宅地造成工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社髙見建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報