投稿日:2020年3月29日

土木工事未経験者が注目すべき求人情報

こんにちは!株式会社髙見建設は広島県呉市に事務所を構え、県内一円で外構・エクステリア工事、土木工事、解体工事などを手がけております。
弊社では、スタッフ一人ひとりが外構・造成のスペシャリストとしての自覚と責任をもち、日々丁寧な施工を心がけています。
今回は、土木工事未経験者の方が注目すべき求人情報についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

確かな技術力

未経験から学ぶためには、まず確かな技術力がある業者を選ぶ必要があります。
一流の職人さんたちの凄さを肌で体感することは、この仕事の奥深さを実感することにもつながるでしょう。
技術力と確かな知識が必要になってくるため、国家資格の有無なども業者を選ぶ時に重要になってきます。
また、「私にやらせてください」という熱意も必要です。
始めは難しく感じる工程もあるかもしれませんが、積極的に行動することで結果的にたくさんの経験を積むことができ、スキルアップにつながるでしょう。

優れた教育環境

確かな技術力の他に、未経験者でもサポートをしっかりしてくれる教育体制がある業者かどうかも大切です。
また、安全管理や作業管理を適切に行う業者であれば、安心して経験を重ねることができます。
なにより「自分はどのような職人になりたいか」という気持ちは非常に大切なので、一度自分の将来を考えてみるのも良いでしょう。
しっかりとした目標を持てば、必然と自分に適した業者に出会うことができます。

【求人】髙見建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、現場スタッフの求人を募集しております。
若さとチームワークがあることが、弊社の自慢です!
のびのびと働ける雰囲気の良い職場で、一人前の職人になるために技術を磨いていくサポート体制もございます。
未経験でも、意欲と向上心がある方であれば大歓迎です!
皆様からのご応募をお待ちしております。
お気軽に各種募集ページからご応募ください。

髙見建設へご相談ください!

弊社では、一軒家の新築・改修工事にともなう外構工事や宅地造成工事、土木工事を請け負っております。
熟練の技術を習得している現場スタッフが、安心・安全な施工をお届けいたします。
また、お客様のご意見・ご要望に合わせた最適な施工プランをご提示することが可能で、ご相談・お見積りは無料で承っております。
住まいに関するご相談は、ぜひ株式会社髙見建設にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社髙見建設
〒737-0003  広島県呉市阿賀中央8丁目5番6-1号
TEL:0823-61-3780
FAX:0823-61-3849


関連記事

作業風景

作業風景

株式会社髙見建設は価格面・クオリティーともにご満足間違いなし!

株式会社髙見建設は価格面・クオリティーと…

こんにちは!株式会社髙見建設です。 弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円にて、戸建て住宅の新築・ …

河川災害復旧工事

河川災害復旧工事

こんにちは!株式会社髙見建設です。 弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円にて、外構工事・宅地造成 …

お問い合わせ  採用情報