投稿日:2021年10月13日

宅地造成工事における髙見建設の強み

こんにちは!
広島県呉市を拠点に、カーポートやフェンス設置をはじめとする外構工事や、土木工事、解体工事などを手掛けております、株式会社髙見建設です。
今回は少しでも多くの方に弊社の魅力をお伝えしたく、宅地造成工事における弊社の強みをご紹介いたします!
宅地造成工事の依頼先がなかなか決まらずお困りだった方は、ぜひ最後までご覧いただき、依頼先候補の一つとしてご検討いただけますと幸いです。

土地の性質を熟知したスタッフが施工!


元々宅地造成工事には、土地の性質をつくり変え、住宅の建設に適した状態にする目的があります。
この目的を果たすためには、土地の性質そのものを熟知しているスタッフが在籍していなければなりませんよね。
弊社は平成18年に創業して以来、数々の宅地造成工事を手掛けてきた実績もありますし、土地の性質に合わせた施工プランを提供できる熟練のスタッフが多数在籍しています。
施工の規模についても大小を問わず、柔軟な対応が可能です。
このように土地の性質を熟知したスタッフが柔軟な施工をお届けできることは、弊社の強みの一つだといえるでしょう。

下水道工事も可能!

宅地造成工事と一緒に、下水道工事も依頼できると手間が省けて楽なのに…とお考えの方もきっと中にはいらっしゃいますよね。
その願い、弊社でしたら叶えられますよ!
宅地造成工事に伴う水道工事は弊社の対応範囲内ですので、改めて水道工事業者をお探しいただく必要はございません。
こうして宅地造成工事と下水道工事を一括で完了できるこの手軽さも、弊社の強みです。

熟練のスタッフが安全な土地を作ります!


宅地造成工事における弊社の強みをご紹介いたしましたが、依頼先の候補としてご検討いただけそうでしょうか。
安全な住まいをつくるためには、まずは盤石な土地づくりが必要不可欠です。
弊社ではこのように土地の性質を熟知したスタッフたちが、柔軟かつ高品質な施工をご提供いたしますので、宅地造成工事の依頼先選びでお悩みでしたらぜひ一度お問い合わせください。
ご相談・お見積もり、どちらも無料でご対応いたします!
解体工事や外構工事も幅広く承っておりますので、宅地造成工事が終わった後で外構工事を依頼したいといったご相談も、大歓迎ですよ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社髙見建設
〒737-0003  広島県呉市阿賀中央8丁目5番6-1号
TEL:0823-61-3780
FAX:0823-61-3849


お問い合わせ  採用情報