お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社髙見建設です。
弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円で外構工事・宅地造成工事・土木工事・解体工事などを手がけております。

「適正な価格で、安全に・誠実に」を施工のモットーとして掲げ、価格面・クオリティーともにご満足いただける工事のご提供を目指しております。
業歴約15年の責任者を筆頭に、スタッフ一人ひとりが“外構・造成のスペシャリスト”としての自覚と責任をもち、丁寧に施工いたします。

外構工事・エクステリア工事のご紹介をいたします!

外構工事・エクステリア工事とは、建物の周辺に設置されている門柱・門扉・カーポート・フェンスなどの各設備にまつわる工事全般を指します。
設備の設置作業だけでなく、基礎工事・土留め工事・ブロック積みなどの工事も外構工事に含まれています。

弊社は分譲住宅(注文住宅)や建売住宅などの個人住宅を対象とする外構工事全般をメインの業務として請け負っております。
これからお住まいになるみなさまが、日々の生活を安心・快適に過ごせるよう、願いをこめて施工に取り組みます。

施工内容についてご不明な点等がございましたら、作業中でも遠慮なくお声がけください。
腕に自信のある熟練の職人が集結している会社なので、お客さまのご意見・ご要望に合わせた最適な施工プランをご提示することが可能です。
豊富なノウハウを活用した誠実な施工で、お客さまに満足と笑顔をお届けいたします。

ご相談・お見積もりは無料で承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

株式会社髙見建設
〒737-0003  広島県呉市阿賀中央8丁目5番6-1号
TEL:0823-61-3780
FAX:0823-61-3849

お知らせ

関連記事

ガレージ基礎 土間工事

ガレージ基礎 土間工事

【施工実績を更新】モットーは「適正な価格で、安全に・誠実に」

【施工実績を更新】モットーは「適正な価格…

こんにちは!広島県呉市の株式会社髙見建設です。 弊社は、広島県内一円にて、戸建て住宅の新築・改修・リ …

【求人中】教えて!外構工のやりがいについて

【求人中】教えて!外構工のやりがいについ…

広島県呉市の株式会社髙見建設です。 今回は、外構工のやりがいや魅力について聞いてご紹介します。 現役 …

お問い合わせ  採用情報