お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社髙見建設です。
弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円で外構工事・宅地造成工事・土木工事・解体工事などを手がけております。

「適正な価格で、安全に・誠実に」を施工のモットーとして掲げ、価格面・クオリティーともにご満足いただける工事のご提供を目指しております。
業歴約15年の責任者を筆頭に、スタッフ一人ひとりが「外構・造成のスペシャリスト」としての自覚と責任をもち、丁寧に施工いたします。

・外構・エクステリア工事・・・分譲住宅や建売住宅などの個人住宅を対象とする外構工事全般をメイン業務として請け負っております。
・宅地造成工事・・・分譲地の宅地造成工事にも対応しております。宅地造成工事にともなう下水道工事も承っております。
・解体工事・・・事前に工事費用の内訳、工程をしっかりとご説明し、ご納得いただいたうえで解体を開始いたします。現場で発生した産業廃棄物も自社で収集運搬いたします。

弊社では、周辺環境に配慮しながら安全第一の施工をご提供いたしております。
熟練の技術を習得している現場スタッフに安心してお任せください。

ご相談・お見積りは無料で承ります!

一般の方からのお問合せも歓迎いたします。
住まい全般について、お困りのことがあれば、弊社までお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社髙見建設
〒737-0003  広島県呉市阿賀中央8丁目5番6-1号
TEL:0823-61-3780
FAX:0823-61-3849

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】モットーは「適正な価格で、安全に・誠実に」

【施工実績を更新】モットーは「適正な価格…

こんにちは!広島県呉市の株式会社髙見建設です。 弊社は、広島県内一円にて、戸建て住宅の新築・改修・リ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社髙見建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

宮原地区 割引工事

宮原地区 割引工事

こんにちは!株式会社髙見建設です。 弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円で外構工事・宅地造成工事 …

お問い合わせ  採用情報