お知らせ

投稿日:

株式会社髙見建設は価格面・クオリティーともにご満足間違いなし!

こんにちは!株式会社髙見建設です。

弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円にて、戸建て住宅の新築・改修・リフォーム工事にともなう外構工事・宅地造成工事・土木工事・解体工事などを請け負っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

⇒『【施工実績】呉市音戸町のK様邸:外構工事

「適正な価格で、安全に・誠実に」がモットーです

広島県呉市の株式会社髙見建設では、戸建て住宅の新築・改修・リフォーム工事にともなう外構工事・宅地造成工事・土木工事・解体工事などを請け負っております。
施工対象エリアは広島県内です。
熟練の技術者を揃え、「適正な価格で、安全に・誠実に」を施工のモットーとして、価格面・クオリティーともにご満足いただける工事のご提供を目指しております。

~弊社の業務をご紹介します~

◎外構・エクステリア工事
分譲住宅(注文住宅)や建売住宅などの個人住宅を対象とする外構工事全般をメインに請け負っております。
◎宅地造成工事
分譲地の宅地造成工事、および、それにともなう下水道工事を承っております。
◎解体工事
戸建住宅の解体工事を請け負います。現場で発生した産業廃棄物も自社で収集運搬いたします。

安全管理・安全意識の向上に努めています

土木工事や解体工事においては、安全対策がとても重要です。株式会社髙見建設は、現場内や移動中の事故、現場周辺での損害事故などが発生しないよう、常に安全面には細心の注意を払っております。

株式会社髙見建設はこれからも、「適正な価格で、安全に・誠実に」を追求しつづけてまいります。

株式会社髙見建設
〒737-0003  広島県呉市阿賀中央8丁目5番6-1号
TEL:0823-61-3780
FAX:0823-61-3849

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社髙見建設です。 弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円で外構工事・宅地造成工事 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社髙見建設です。 弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円で外構工事・宅地造成工事 …

【求人中】教えて!外構工のやりがいについて

【求人中】教えて!外構工のやりがいについ…

広島県呉市の株式会社髙見建設です。 今回は、外構工のやりがいや魅力について聞いてご紹介します。 現役 …

お問い合わせ  採用情報