お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】モットーは「適正な価格で、安全に・誠実に」

こんにちは!広島県呉市の株式会社髙見建設です。
弊社は、広島県内一円にて、戸建て住宅の新築・改修・リフォーム工事にともなう外構工事・宅地造成工事・土木工事・解体工事などを請け負っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『河川災害復旧工事
⇒『アスファルト舗装

価格面・クオリティーともにご満足いただける工事をご提供


業歴約15年の責任者を筆頭に、スタッフ一人ひとりが“外構・造成のプロフェッショナル”としての自覚と責任をもち、丁寧な施工を心がけています。
弊社のモットーは、「適正な価格で、安全に・誠実に」!
お客さまの理想の実現をお手伝いするためには、皆さま一人ひとりがお持ちであるイメージを共有することが何よりも大切だと私たちは考えています。
お客さまのお声をしっかりと伺ったうえで、ご要望に合うベストプランをご提案いたします。

私たちは、安全に対する意識の徹底・経験に即した判断力で高品質の施工を皆さまにお届けしております。
また、現場でのマナーやご依頼主さまへの対応など施工技術以外のことにも気配りを忘れません!

「豊富な実績」「高い提案力」「適正価格」すべてそろった弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社髙見建設
〒737-0003  広島県呉市阿賀中央8丁目5番6-1号
TEL:0823-61-3780
FAX:0823-61-3849

お知らせ

関連記事

花壇

花壇

ガレージ基礎 土間工事

ガレージ基礎 土間工事

【求人中】教えて!外構工のやりがいについて

【求人中】教えて!外構工のやりがいについ…

広島県呉市の株式会社髙見建設です。 今回は、外構工のやりがいや魅力について聞いてご紹介します。 現役 …

お問い合わせ  採用情報