投稿日:2021年9月4日

会社紹介~髙見建設はこんな会社です!~

こんにちは!
広島県呉市を拠点に、カーポートやフェンス設置をはじめとする外構工事や、土木工事、解体工事などを手掛けております、株式会社髙見建設です。
一人でも多くの方に弊社の魅力をお伝えしたく、今回は、この場をお借りして会社紹介をいたします!
外構工事や造成工事の依頼先選びで悩んでいるという方がいらっしゃいましたら、業者選びの参考にぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

外構・造成工事のプロが勢揃い!


弊社は平成18年に創業した、業歴約15年の代表を筆頭に、外構・造成工事のプロが集う会社です。
誰か一人が優れていれば問題ないだろう…といった意識ではなく、一人一人がスペシャリストとしての自覚、そして責任感を持って日々施工に臨んでいます。
クオリティーが優れているだけでなく、皆様に安心してご依頼をいただけるように、現場内での事故はもちろんのこと、現場周辺での損害事故などを発生させないように配慮も欠かしません。
安心・安全、そして高品質でコストパフォーマンスの良い施工をご希望でしたら、ぜひお問い合わせをお待ちしております!

地域密着型のサービスを提供!

会社を大きくして全国展開するのも事業を行う上で醍醐味かもしれませんが、弊社はあえて地域密着型の企業として活動を続けています。
地元に貢献し、地元の皆様から愛されることが業績アップにもつながるでしょうし、広島県の外構・土木工事なら髙見建設だと思っていただけるように、日々精進しております。
今後も広島県呉市を拠点に地域密着型のサービスをご提供いたしますので、外構工事や宅地造成工事が必要な際は、ぜひお声がけくださいね。

お見積もり無料!まずはお問い合わせから


弊社のことについて簡単にご紹介させていただきましたが、どのような会社なのか少しでも伝わりましたでしょうか。
広島県内で外構・宅地造成工事のプロをお探しでしたら、実績豊富な弊社に、ぜひご相談いただけませんか?
一軒家だけでなくアパートなどにおける施工にも、幅広く対応しております!
実際にどのような施工を手掛けてきたのか参考に知りたいということでしたら、弊社webサイトにて過去の施工実績もご覧いただけます。
お見積もりも無料で承っておりますので、この機会にぜひ皆様のご要望をお聞かせくださいね。
経験豊富なスタッフたちが皆様にぴったりの施工を、ご提案いたしますよ。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社髙見建設
〒737-0003  広島県呉市阿賀中央8丁目5番6-1号
TEL:0823-61-3780
FAX:0823-61-3849


関連記事

職人集団「株式会社髙見建設」にお任せください!

職人集団「株式会社髙見建設」にお任せくだ…

こんにちは!株式会社髙見建設です。 弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円にて、戸建て住宅の新築・ …

農地災害復旧工事

農地災害復旧工事

農地災害復旧工事 ここまで農地災害復旧工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? ■農地 …

呉市焼山 戸建て造成工事

呉市焼山 戸建て造成工事

呉市焼山 戸建て造成工事 盛り土の様子 ブロック・擁壁作成の様子 ここまで呉市焼山で行なった戸建ての …

お問い合わせ  採用情報