投稿日:2021年10月19日

外構・土木工事で髙見建設が重要視していること

こんにちは!
広島県呉市を拠点に、カーポートやフェンス設置をはじめとする外構工事や、土木工事、解体工事などを手掛けております、株式会社髙見建設です。
平成18年の創業以来、外構・土木工事のプロフェッショナルとして活動を続けているのですが、今回はそんな弊社が、日頃から外構・土木工事で重要視していることをご紹介いたします。
外構・土木工事の依頼先選びで悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

現場までの安全も配慮!


外構・土木工事を行う際、現場での安全管理を徹底するのは、業者としてはごく当然のことです。
弊社では現場だけでなくその周辺、例えば現場までの道中についても、安全に配慮しています。
どんなに施工の腕が良くても移動中に事故などを起こしてしまうと作業スピードに影響を与えますし、現場に向かうまでも気を抜くことなく仕事に取り組んでいます!

施工に関する不明点はしっかりご説明!

打ち合わせで一度しっかりと施工内容を説明してもらっていたとしても、日にちが経過してしまうと「どのような施工だったかな?」と分からなくなるなど、後から疑問点が出てくることもありますよね。
弊社では施工完了まで皆様に安心してお任せいただけるように、施工に関する不明点はその都度しっかりとご説明いたします!
例えば施工中であっても、何か疑問に思うことがあればいつでも質問していただいて問題ありません。
皆様の不安はしっかり解消してから施工を進めていきますので、外構・土木工事を初めて依頼する方も、安心してお任せくださいね。

外構・土木工事は熟練のスタッフにお任せを!


外構・土木工事の際に重要視していることをご紹介いたしましたが、弊社がどのような会社なのか、少しでも伝わりましたか。
信頼して依頼できそうな業者がまだ見つかっていないということであれば、外構・土木工事の熟練のスタッフが集う弊社に、ぜひお任せいただけないでしょうか。
皆様の疑問点や不安を解消するのは勿論のこと、理想を叶えられる施工プランを柔軟にご提案いたします!
今回は外構・土木工事について焦点を当ててご紹介いたしましたが、宅地造成工事・解体工事についてもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社髙見建設
〒737-0003  広島県呉市阿賀中央8丁目5番6-1号
TEL:0823-61-3780
FAX:0823-61-3849


関連記事

ご満足いただける工事をご提供いたします!

ご満足いただける工事をご提供いたします!

こんにちは!株式会社髙見建設です。 弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円で外構工事・宅地造成工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社髙見建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

北九州 アパート 補修工事

北九州 アパート 補修工事

こんにちは!株式会社髙見建設です。 弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内一円にて、戸建て住宅の新築・ …

お問い合わせ  採用情報